SEO望月さんと対談(たった43ページのSEO) 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

SEO望月さんと対談(たった43ページのSEO)

SEO43ページ望月さん

写真が気になった人は続きから


気にならない人は無視だけは・・・(涙)
 
13日の夕方に福岡で望月さんと会ったマスクマン太陽です

望月さん???

ホームページ会社の代表であり、SEO対策のカリスマ的存在です
またご自身もアフィリエイトや情報起業を数多く経験され
失敗し、成功してきた方です

現在合計販売2500本以上の実績で長くインフォトップでもランクインしている

たった43ページの本物SEOマニュアル



一度は聞いたこと・見たことあるのでは???

2時間という貴重な時間を過ごすことができた

望月さんから過去の失敗や体験、そして多くのアフィリエイターの悩みや問題を
解決してきていることで培ったノウハウなどを少し伝えてもらいました

トップアフィリエイターとの関係やその方たちの話も楽しかった

望月さんのすごいのは
「たった43ページのSEOマニュアル」だけではない

それは・・・

購入者の方へのフォローがすごいんです

購入後に専用SNSに参加できます
こちらです
SNSSEO

最低約1500人が参加していることが望月さんのマイフレンドみても
わかります
ただすごいのはココなんです

毎日ほぼ望月さんは丁寧に返答を返しているんです

話の中でも
「SNS以外に毎日1000通くらいのメールが来たりするんですよ」
「でもちゃんと見て返事をなるべく返しています」

「その中からHP製作などの依頼などくれるので嬉しいです」
「やはりネットの世界だけど人と人とのつながりなんです」

望月さんの人間性に感動しました
信頼して結果が出てるからこそなんでしょうね
現在SEO関係からで億近い利益を上げてるという

私が望月さんと会う前にもメールでいろんな質問をしたときに
すぐに返事が来ました
また熊本でもインフォトップセミナーで同じテーブルだったんです

望月さんも覚えててくれて
「あのときはとび職の方が熱心に聴いているなぁ」とマスクマン太陽を見てたらしい

決して怖い顔ではないけどボーズなんです
だからかなぁ
マスクマン太陽を応援してくれると試合で勝利をプレゼント!
人気ホームページランキングへ

いろんな商材を購入してきたマスクマン太陽は
こんなフォローをしている方とは会ったことありません

元お笑い芸人の大田さんと望月さんには感動です

私もこういうフォローをもっとしないといけないと人間的に学んだ一日でした



「たった43ページ」というのがすごいです
他のSEOマニュアルは300~400ページあるけどそんなにたいしたことはない

でも43ページでココでは言えませんが
「○○商材○○○○」などの100万ライバルいる中でも
しっかりと3位以内に入ることができる

たった43ページマニュアルとSNSフォローで
あなたの狙うキーワードは上位表示されるでしょうね

無料ブログでも今回使えるということを知ったので
やってみようと思います

生々しい話や今のアフィリエイトマニュアルでは稼げないという真実を聞けて
非常に参考になりました

それは毎月何万件の悩みや解決、情報をもらい実践してきたからこその話だった

今度飲みにいく約束もしてきちゃいましたよ

もっと詳しく聞きたい人や相談はこちらでやっていますので
気軽に聞いてくださいね
メールサポート
マスクマン太陽を応援してくれると試合で勝利をプレゼント!
人気ホームページランキングへ




コメント

こんばんは

唐人です

以前とは全く違った記事の書き方ですね

かなり分かりやすいですよ

このマニュアルに関しては

以前から興味がありました

しかし、SEOをたった43ページで語れるものなのかが

疑問に感じます

応援ポチ!
by: 唐人 * 2009/03/15 18:56 * URL [ 編集] | UP↑

唐人さん
ありがとうございます
そうですね
ちょっと思考が変わりまして
記事も変えています
確かに43ページと思われるでしょうが
もし興味あるのであれば
望月さんに直接メールして質問してみてください
マスクマン太陽の名前出してもらえるといろいろ聞けますよ
また何かあれば私にも質問してくださいね
ある程度は答えれますので
by: * 2009/03/15 23:46 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。下ちゃんです。

ネットの世界って相手の顔が見えませんが、それだからこそ相手を大切にされているのでしょうね。

SEO対策は、私も少しずつ勉強していこうと思っています。
by: 在宅障害者のアフィリエイト生活 * 2009/03/16 10:37 * URL [ 編集] | UP↑
SEO
こんばんわ。

SEO対策って大切ですよね。
なかなか実践できていないけど、
コツコツやってます。

応援していきます。ぽち!
by: でん!@安定収入アフィリエイター * 2009/03/18 21:45 * URL [ 編集] | UP↑
ランキング!
こんにちは。
からだはうす です。
マスクマン太陽さん!
ランキング 8位ですね!
凄いです~(^^)/^v
これからもよろしくお願いします。
ポチッ♪
by: からだはうす * 2009/03/19 11:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |