初披露!お宝キーワード効果 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

初披露!お宝キーワード効果

変化

これが実際に起こった現象です

これは3月1日のアクセス解析からの画像

突然上がってきました(注目されたんでしょう)



これが3月2日のアクセス解析からの画像
1017のページビューがありました

変化


3月3日のアクセス解析からの画像
少し下がりましたが

訪問者はさほど変化はありません

この変化には驚いています

これほどまでに効果というかキーワードは重要なのか?と

私がどんなことをしたのか知りたいですか???

マスクマン太陽を応援してくれると教えちゃいます
人気ホームページランキングへ

答えは・・・

「タイトルとh1,h2タグ」を変更しただけです

それと記事のタイトルと中身です

たったこれだけでアクセス数が10倍以上になりました

こちらはアフィリエイトはしていないサイトなんですが
アドセンス用です

たまたま雑誌とテレビの関連もあったのかも知れませんが
ニッチ市場のキーワードでもこんなにアクセスがあるとは驚きましたね



「お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン」

あの川島和正さん、スロアフィのサト愛さんなどが
推薦している
一生稼げるノウハウを身につけれるキーワード発掘法なんです


マスクマン太陽からの特典もかなりありますが
サポートも10倍稼げるまで一生サポートしてくれます

本物のノウハウと徹底したサポートで爆発的に売れているようです

アラジン


またマスクマン太陽からのサポート相談も無料でしています

メルマガ登録・解除


 


マスクマン太陽を応援してくれると試合で勝利をプレゼント!
人気ホームページランキングへ

 
2009/03/07(土)  | 重要キーワード  | トラバ(0)  | コメント(9)
コメント

すいかのたねです。
コメントありがとうございます。

アフィリエイト=トレジャーハンティングですね。

応援ぽち♪
by: 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね * 2009/03/07 11:08 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは

唐人です

かなり強烈なアクセスですね

しかし、アクセスだけではねぇ^^;

オウエン♪
by: あなたはしじられますか?こんな事が実際にありました@唐人 * 2009/03/07 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

マスクマン太陽さん

こんばんは、おーいしです。
コメントありがとうございました。

それにしても、キーワードで
こんなに違うんですね。
いくらおまけ付けても、訪問者が
なくちゃ始まりませんよね(^^;)。

キーワードかぁ...

応援しますね。ぽちっとな。
by: おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの? * 2009/03/07 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございます。
本田健さんに会われたんですか
うらやましいです。
だからず~と先を進んでらっしゃるんですね。すごく参考になります。
また寄らせていただきます。
ポチッ!
by: Sunzo@「働かないで5160万円稼ぐ方法」の実践日記 * 2009/03/08 02:17 * URL [ 編集] | UP↑

私のブログへのコメントありがとうございました。アクセスアップには、私も関心があります。メルマガ登録させていただきました。ご教授よろしくお願いいたします。また、私のブログにリンクをはらせていただきました。何かありましたら、ご連絡ください。
by: 複業社長 * 2009/03/08 12:53 * URL [ 編集] | UP↑

ご無沙汰しております。richです。

ヴィジットに対して、ページビューの数が多いところが興味深いですね。

応援しま~す♪
by: rich-carlton〜「こびっと」すごいです♪ * 2009/03/10 00:23 * URL [ 編集] | UP↑
マスクマン太陽さん、おはようございます。
Sappです。
ご訪問&応援に感謝いたします。

h1とh2の変更でこんなすごいことに
なるんですね!

なかなか細部まで目が
届かないんですが
参考になりました。
ありがとうございます!

☆応援です!
by: Sapp:情報見聞録.com * 2009/03/11 04:37 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。まろです。

ブログランキングからきました。

すごいアクセスですね。
やっぱりキーワード選びとH2は大切かもです。

参考になりました。応援済み凸(ポチ)目
by: アドセンス稼ぐ@まろ * 2009/03/12 12:01 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます。
こんにちは、マスクマン太陽さん。

勉強になる記事をありがとうございます。

>答えは・・・
>「タイトルとh1,h2タグ」を変更しただけです

・タイトルは、キーワードを含むものに変更する。
こちらは、分かりました。

・h1,h2タグにあたる箇所を、
キーワードを含むものに変更する。
と、言う事でいいのですか。

それとも、h1,h2タグ自体に、
なにか秘密の変更が必要なのですか。

もし、お時間があれば、
ご伝授お願いします。
by: yoshiyoshi@ひそかにこっそり * 2009/03/15 14:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |