稼ぐコメント周り 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

稼ぐコメント周り

メルマガで紹介しました内容を
ちょこっとお伝えしますね
(省略箇所はいくつかあります)

メルマガで週に2回くらい
あなたへ「あがりがとうで稼ぐ極秘情報」を送ります    

タイトル
  
 「コメントでありがとうをもらうコツとは???」  
◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆
       
      コメントでありがとう効果の秘密
        (ありがとうの数=収入)

◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆


ブログアフィリエイトのメリットとは???

「コメントまわり」

そうなんです
ブログにはサイトと違いコメント回りが楽にできてしまう
そしてコメントの返事がわかりやすくなっているんです

ブログを使っていると記事の下に必ず
「コメント」
ありますよね???

ここにありがとうをもらうコツがあったんです

そのありがとうをもらうコツとは???
編集後記で

◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆

ついにマスクマン太陽のブログが
人気ホームページランキングの総合でピックアップにデビュー
※画像とタイトルは日によって変更

人気ホームページランキングであなたのブログを投稿しよう
http://ps-rank.com/campaign.php?U=taiyou1015

人気ブログランキングのように
これからもっとも注目を浴びるランキングサイトです

◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆


編集後期はこちらから

コメントによって「ありがとう」をもらうコツを教えますね

ありがとうの数=収入

この黄金のルールは絶対的なものなので忘れないでくださいね

では早速いきましょう

あなたはいろんな人のブログを毎日見ているでしょうか?
もちろん見ていますよね
一つひとつのブログには個性があったりして
おおよそブログと記事や構成をみればどんなアフィリエイターかが
予想がつきます

※これから2つのパターンのブログに関わっていきます

1、アクセス数や記事の内容に注目してください

「アクセスも多少あって、記事の内容も充実しているブログです」

そのブログに対してアクションを起こしていきます

人気ブログランキングや人気ホームページランキングでの
上位30以内のブログを目安として考えてくださいね

2、初心者だろうと思われるブログに注目してください

「構成や記事からあまり充実していないブログです」
ただ注意があります

それはアフィリエイトを頑張っていると思われるブログです

どうやってわかるかというと???

記事の更新などでわかりますが
1ヶ月以上更新していないブログは関わらなくていいです
おおよそ2週間以内でしょうね

記事の更新はしているが
まだまだ初心者だろうと思われるブログが2つ目です

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
   どういうアクションを起こして「ありがとう」をもらうのか
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★


それは
「コメント回り」です

そうなんです

単純なことだったんですが、以外とできていないのが現状です

もしあなたが月に5万円以上稼いでいないとしたら
必ず実践して欲しいんです

Oさん、カリスマSさん、K氏さんから
月にまだ5000円くらいしか稼げていなかったときに
3人からこの言葉を頂いたんです
(メルマガでは名前を書いています)

「毎日30のブログのコメント回りを3ヶ月続けてみてね」

成功者がいう言葉なので私は素直に3ヶ月(今でも多少)続けました

          ★「奇跡が起こった」★
奇跡だと当時の私は思いましたね

ただ今思えば奇跡ではなく、当たり前のことでした

だって
ありがとうの数=収入だと気づいたからです

そして何よりも成功者の言葉だったから

結果は3ヵ月後には5万円を越えていたんです
あの感動が今の原点かも知れませんね

だから今でもアフィリエイトを続けてこれたのかなぁ

ここにたくさんの気づきと学びがあるんです

・ありがとう=収入
・多くのビジネス情報
・自分の成長
・継続力と時間の使い方
・ネットでも仲間
・相談や相談される友達


たくさん「コメント周り」3ヶ月コースで得ることができました
これが大きなメリットです

◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆
     
   ただ普通にコメント周りをしても大きな価値は得られない

◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆


この続きが一番重要な内容となっています

ただ普通にコメント周りしてもいい結果は得られないので
ありがとう=収入になる秘訣がメルマガで見られます

この続きを登録してみてくださいね


マスクマン太陽を応援してくれると試合で勝利をプレゼント!
人気ホームページランキングへ
 
2009/03/02(月)  | アクセスアップ  | トラバ(0)  | コメント(1)
コメント

こんばんは

唐人です

僕は、コメント周りはただの交流を深めたり

情報交換や相手先のブログを勉強したりと言う考えです

コメント相手は客じゃないですね僕は思います^^;

まあ、頑張っている初心者さんはときすでに

信頼あるアフィリエイターの手ほどきがされている事があるので

余り期待できませんがね^^;

運良ければ購入されるかもってくらいですか^^;

応援ポチ!
by: 唐人 * 2009/03/02 19:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |