何故キーワードが重要か? 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

何故キーワードが重要か?

キーワード

あなたはキーワードを考えてアフィリエイトしていますか?

ありふれた言葉で何も考えずにキーワードを入れていませんか?

何故いけないのか???

私もこの「お宝キーワード発掘法」を購入するまでは
その重要性にはさほど気づかなかったです

ただ「どか~んの大田さんからのアドバイス」でなんとか
少しは考えてましたが・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  こんなにキーワードがアフィリエイトに重要とは???

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


例えば

「情報商材」「アフィリエイト」「小遣い稼ぎ」

いろいろと単語がありますね

ほとんどの人がこういうキーワードでブログを作成していますが
(ちなみにこのブログはSEO対策もキーワード対策も何もしていません)
トップアフィリエイターたちがこのキーワードですでに稼いでいる仕組みを
つくっているんですね

今からこのキーワードで稼ごうと思っても
簡単なことではありません

SEOなんて賢威のテンプレートを活用しても歯が立ちませんから

じゃぁどうしたらいいのか????

アフィリエイトで稼ぐこと=良質なアクセスを集めることなんです

つまりあなたに興味をもつアクセスです

1万人の意味不明な通りがかりのアクセスより
100人の濃厚でリピーターのアクセスを集めた方がよっぽどいいんですね

ただここで勘違いしないでくださいね!

「1000人の通りがかりの中からあなたのブログの構成や情報を見て
 その中から20人くらい濃厚なリピーターになればいいでしょうね」

これはあくまでも例題ですので頭で想像してみてくださいね

しかし、ブログの中身などがおもしろくないとしたら・・・

それはかなりもったいないことをしてしまっているのです

お店でも看板をみて先ず入ってきます

「この店気になるなぁ~」

そしてお店に入った瞬間にお客様は雰囲気(空気)で判断します

「なんか暗い感じだなぁ」

しかもスタッフの対応や情報が曖昧だと

「もう二度と来ないだろうね」と心に誓います

キーワードとは???

キーワード=看板

構成=雰囲気(空気)

対応・情報=ライティングと記事内容

お客様が求めたくなるようなお店作りを心がけたいですね

その最初の入り口がキーワードなんですね


「キーワードを変えるだけで収入が上がったという人はたくさんいます」

またキーワードの思考とは、購入して学びましたが
かなり奥が深いです

でも「お宝キーワード発掘法マスタープラン」では
その思考を丁寧に学ぶことができます

そしてあなたの戦略においてこれからずっと役に立つ思考と技術なのです


・アフィリエイト
・アドセンス

この二つのキーワードの求め方なども詳しく書いています

そこらへんのツールはただ検索したり、多少のニッチーキーワードを探すだけ

でもあなたが学ぶことによって得られるのは
超ビジネス型キーワード発掘法です

私も超ニッチなキーワードで今週だけで4つ作成しました

この4つはすぐにSEOでもトップ5に入ることが間違いありません


・集客力によるアクセスアップ
・成約率の上昇率アップ
・流行キーワードでかせげる秘密
・普遍のキーワードで継続的に稼ぐ
・キーワード発掘のノウハウが一生身につくので全てのビジネスにも便利


まだまだ伝えたいことはありますが
次回もキーワードについて書いていこうと思います



※プレミア特典についてのお知らせ

「中松さん・磯貝さんの対談音声ファイル」
これを購入者限定でプレゼントします

もちろん購入者はDVDがついてきますが
こちらでは話していない内容がドシドシ聞けますよ

これは特別オファーで磯貝さんから頂きました

もうこの対談はプレミアですから手に入らないですよ


ちなみに「賢威」のテンプレートをこのキワードと組み合わせると
ニッチキーワードでかなりの確率でSEOトップを狙うことができます


マスクマン太陽の詳しい秘密はメルマガにて!!
週に2回程度発行していますので登録してくださいね


メルマガ登録・解除


 


マスクマン太陽を応援してくれると試合で勝利をプレゼント!
人気ホームページランキングへ

 
2009/02/28(土)  | 情報商材のすすめ  | トラバ(0)  | コメント(5)
コメント
訪問ありがとうございます。
マスクマン太陽さん

ブログへの訪問ありがとうございます。
アラジン人気のツールですよね

ではまた遊びに来ます。
ぽちっ
by: アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ * 2009/03/01 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

マスクマン太陽さん、おはようございます(^ ^

キーワードを意識することは
大事ですよね。
こんなモノもあるんですか!!
あと元お笑い芸人大田さんは
キーワードだけじゃなくて
ひとひねりありますよネ(^ ^

応援ポチッ☆!
by: マカロン * 2009/03/01 06:01 * URL [ 編集] | UP↑
キーワード探しについて
キーワード探しは私も興味がありまして。

メルマガでまとめてみました。
http://archive.mag2.com/0000271618/20090131155055000.html

参考になれば有難いですw
by: ひかりんご * 2009/03/01 14:41 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!!ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

済みません、
今日は取り急ぎ応援だけして帰ります。
あとでゆっくり拝見させていただきます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
by: ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには * 2009/03/01 21:20 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/01 22:46 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |