アクセスアップの基本ラリアート 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

アクセスアップの基本ラリアート

基本ラリアート

アクセスアップしたいかぁ???

先ずブログ作成してやることはこれだ!

「ブログのコメント周り」



クリスマスバージョンの
「人気ブログランキング」

こちらのベスト30位くらいを毎日スカウティングぅ

そして更新されたブログには

基本ラリアートをするんだ

つまり、コメント周りをしちゃおう
勉強になったことや応援を押してあげるとか気持ちを伝え
リングの外から応援してあげようね

それを3ヶ月間するだけであなたには収入というものがついてくるぞ

コメントをするにはそのブログをしっかり見ること
あなたは3ヶ月の間にいろんなことを勉強できるだろう

コメントをすることによって
人気ブログだから他の人も見に来る

それはあなたのブログもチェックされることにもつながるんだよね

先ずは人気ブログ30位以内のコメント周りするんだけど

注意というか大事なこと

コメントをするときには必ず入れることを忘れるな

・名前とあなたのブログのURL

これだけは忘れないでね

ではこれから基本ラリアートを3ヶ月特訓していくぞ
 
2008/12/11(木)  | アクセスアップ  | トラバ(0)  | コメント(1)

はじめまして

魔方陣グーグルです

そうですね

ランキング押してくれると

一番うれしいんですよね

コピペコメントも駄目ですよね

コピペコメントしてると

確かに、永遠に稼げませんよね

絶対に3ヶ月で稼げると言うものではないんですが

後、気になった文があったので抜きました

>コメントをするときには必ず入れることを忘れるな

>名前とあなたのブログのURL


これ読んだときは、

え?これだけ?

って思いました

アクセスアップする魔法の言葉が忘れていますよ^^;

あなたのブログが元気になるように応援ポチポチ
by: 知らないなんていわせない@魔方陣グーグル * 2008/12/11 20:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |