ライティング(書くこと)の重要性 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ライティング(書くこと)の重要性

ライティング

意味は、書く事ですので難しく考えないでくださいね

今日記事は何を書けばいいのかなぁ???

そう考えている日々が
以前はいっぱいあったのを思い出します

記事を書くだけでもかなり悩みますよね?

つまりネタがないんです

私がどうしたか少し伝えちゃいますね

「たくさんのブログ、メルマガを読みまくりました」

これだけです

これだけ???
そう思ったでしょうね

でもココをコツコツやれないと記事も書けませんし
情報も入りませんよ

インプットしてアウトプットするという考えを
身につけると楽ですね

最初のうちはそうやって記事につなげました

今では実践してきたことや
なるべく初心者の方々が最初にできるような
内容を書きたいなぁと思いますね

とにかく記事を書く練習からスタート

そのうち慣れてきますので
以下のことも頭に入れて書いてみてくださいね

ライティングの重要性

記事の書き方でも伝わり方が全く違うことに気づくんですねぇ

・記事の書き方
・ライティング
・マーケティング
・営業など

いろんな本を読むことで少しは成長できたかな

誰に・何を・いかにして伝えていくのか?

ここは非常に重要なんですね

更に重要なことがあります

目的の明確化です

それは記事で伝えたい目的をしっかりと持つことです

記事を書く前に目的は何なのか?を決めて書くだけでも
まったく違う記事になりますよ

どうでもいいようなことが
一番大事なことだったりしますので目的だけは外さないようにね


クリックして応援してくれたら試合勝てるかも

人気ホームページランキングへ


 
2009/02/23(月)  | ブログ作成  | トラバ(0)  | コメント(8)
コメント
こんなのどうですか
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
by: かもさん * 2009/02/23 17:08 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは
だいぶ前になりますが、応援していただいてありがとうございます。
入院していてお休みしてました。
応援して行きますね!ポチっと♪
by: 如月 * 2009/02/23 18:06 * URL [ 編集] | UP↑
応援ありがとうございました。
応援済みです。


書くことは、大切ですよね。
伝えたい内容も、大切です。


あとは、どれくらい
伝わるのかだと、思います。



どれだけの人の???


を、なるほどーわかった!!!


にすれば、楽しさがあるので
読者の方は読んでくれるんだとおもいます。


『???』⇒『!!!』
です。


私は、そんな人のファンに
なってしまうんです。


それでは、また遊びに来ます。


by: KAZOO * 2009/02/23 19:46 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


伝えたいことをはっきりさせること
大事ですよね。



あ、メルマガ読んでいただきありがとうございます。嬉しいです^^


ランキングバナーかわいいですね。
ぽちっとしていきます。


ではぽちっ。
by: 25日までしかもらえません@ぶーちゃん * 2009/02/24 00:09 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして!
はじめまして、マスクマン太陽さん。

信じられないくらい遅くなりましたが、この前は僕のブログへのご訪問とコメントを誠にありがとうございました!

かなり日がたっていますので、「どんなブログにコメントしたっけ?」ということも考え、このコメントのURLにマスクマン太陽さんがコメントしてくださった記事のURLを貼りました。

もしよろしければ確認してみてくださいね。

ライティングで、たくさんのブログやメールマガジンを読みまくることは大切ですね。

と言いながらも、実際は記事の更新に夢中で、ブログは検索エンジンの知りたいキーワードの結果にひっかかったものや、メールマガジンもたまにしか読まない僕ではありますが…。^^;

では、僕も応援クリックして帰りますね。
by: Satutaba  * 2009/02/24 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

マスクマン太陽さん

おはようございます(^ ^

あてどなく書いてもダメなんですよね。
自分のつぶやきじゃなくて
読者に読んでもらうものだし。

試合頑張って下さい、ポチッ☆!
by: マカロン * 2009/02/25 06:33 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは

唐人です

明確なターゲットを決めればそれなりに稼げると思います

ただ単に書くだけであれば

コピペしてたほうがましですね

時間の無駄ですしね

応援ポチ!
by: 唐人 * 2009/02/25 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます!琥珀です。

伝わるように書くってこと
大事ですね。

この書き方で伝わるかな?ってことを
いつも考えてます。

応援済♪
by: 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! * 2009/02/26 06:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |