アドセンス削除多発及び警告 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

アドセンス削除多発及び警告

最近アドセンスがかなり厳しくなってきているみたいですね

せっかくIDを取得したのに・・・削除された

もう二度とアドセンスをやれない(涙)

私も現在平均3000円くらい、実際は1,500円から4000円の間かな
彷徨っています

これは私の独自のやり方なのでまだ公開はしません
少し投資額がいるので

IDは複数持っていますか?

そして以外とコレが多いです

「規約を読んでいない」

しっかり読んでやらないと危険ですよ

一番確実なのが
アドセンスIDを複数取得しておくこと

そして複数のIDで動くことですね


【アドセンス楽々スタートパック】山本寛太朗式でアドセンスのアカウントIDが楽々簡単に取得できる!このプロの記事で、はじめてでも、アカウント停止中でも、なかなかアカウントが取れないあなたも!



このスターターキッドでアドセンスを楽に始めれるし
今アドセンスやっている人でも安心して稼ぐことができます

投資と一緒ですね

分散投資という形です

今のうちに予防としてお勧めしておきますね

自動投稿記事などはお勧めしませんが
対策予防などはお勧めです



マスクマン太陽の対戦成績は???



人気ホームページランキングへ
 
2009/01/22(木)  | アドセンス  | トラバ(0)  | コメント(21)
コメント
こんばんわ♪
コメ&応援ありがとうございます(´▽`*)

アドセンス系のアカウント停止は今のところなったことは無いですが、実際多いと聞くので怖いです(((( ;゚Д゚)))
なのでちょっと参考にさせてもらいますね☆
by: 兎孤 * 2009/01/22 22:07 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ^^
応援ありがとうございます。
アドセンス結構厳しいんですね。
知らなかったです。
勉強になりました
ありがとうございます。
では 応援ポチッと♪
by: おKはん * 2009/01/22 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

すいかのたねです。

知らずに自分のアドセンスをクリックしちゃうなんて人が未だにいますよね…。

応援ぽち♪
by: 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね * 2009/01/23 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、らっきーズです^^

アドセンスの削除問題の要因は、本質を理解していないからだと、某セミナーDVDで論じられていました。

 この辺りがキチンと理解できているできていなすかがこれからは、よりいっそう重要になってきそうですね。

 応援
by: らっきーズ * 2009/01/23 19:45 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ!
審査に落ちました。。。
登録が先です。
また遊びに来ますね^^
by: ネットで稼ぐ ゆう * 2009/01/23 21:15 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、コーインです。

応援ありがとうございます。

何事も予防は大切ですね。
特にアドセンスは、報酬が消えてしまうなんてことにならないように
気をつけたいですね。

では、帰ります。応援!!
by: コーイン * 2009/01/23 22:42 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


トップの画像凄く目立ちますね。
インパクトがあって誰のブログか
すぐに覚えそうですね。


ぽちっ。
by: 補助的でも強力な商材@ぶーちゃん * 2009/01/23 23:16 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは
ぽちありがとうございます。
行き成りID削除されると厳しいですよね。
あいまいと言うかどうとでも取れる規約盾にされるとなんでもアウトになりそうな気がしますよ^^;

ポチポチっと
by: ヴィル * 2009/01/24 08:03 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとうございます★

記事を最低7つは更新だなんてすごいですね(*^-^)

お互い頑張りましょうね♪

私も応援ポチさせていただきました(〃∇〃)

また伺いますねヽ(=´▽`=)ノ



by: みさみさ♪ * 2009/01/24 09:22 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは リ・ファリーヌです。

今日はとりいそぎ応援だけで失礼します。
また後日ゆっくりうかがいます。

応援!
by: リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる方法 * 2009/01/24 11:57 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!琥珀です。

アドセンスも規約を守っていれば
アカウント複数取得は
考えなくてもいいのですけどね・・・^^

規約が細かいから
ついついということ
あるかもですね。

応援済♪
by: 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! * 2009/01/24 12:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
コメント応援ありがとうございました。
まだまだこれからですが
よろしくお願いします。
by: ぽんすけ * 2009/01/25 15:06 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは♪
ぶーちゃんです、こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


更新前なのでまたきますね。
ぽちっ。
by: 今後の展開に迷う前に@ぶーちゃん * 2009/01/25 15:39 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは^^
いきなりのID削除は良く聞きますね。
今は国内アドセンス系も充実してきてるので、
無理にグーグルじゃなくても
良くなった気がします。
応援ぽちw
by: 玲 * 2009/01/25 20:32 * URL [ 編集] | UP↑

応援だけで(*´・人・*)ゴメンナサイ
ポチ♪
by: meron * 2009/01/25 21:25 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは

唐人です

グーグルアドセンスは前やっていたけどやめました

ID削除されたわけではないんですけどね

気分的に嫌だったから^^;

本日の応援ポチです
by: 唐人 * 2009/01/26 00:28 * URL [ 編集] | UP↑
ゆっきですw
こんにちはww


なんかミクシィでアドセンスの明らかな規約違反をやってるコミュニティがあるらしいですねw


規約はちゃんと守って欲しいですよねww


応援してます!
by: ゆっき * 2009/01/26 16:01 * URL [ 編集] | UP↑

いつも訪問ありがとうございます。
アドセンス、ドンマイです。。。

あ、リンクしておきましたwww
by: ゆうろう * 2009/01/26 22:00 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!
最近PPCはじめました。一点集中しないと、全てがダメになるので、最近はアドセンスもほったらかし。
以前からほとんど稼げてませんが。
IDだけは複数です。
一段落付いたら、始めたいとおもいますが^^。
情報収集に訪問させてください。
by: ahurimama * 2009/01/27 16:08 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは
こんばんは、キャットです。

訪問、コメントありがとう
ございます。

アドセンス段々厳しくなって
いるんですね。

複数のID取得はアドセンスを
メーンでするなら必須かも
しれませんね。

応援済みです。


by: キャット * 2009/01/27 17:22 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは!
いつもブログを拝見して、参考にさせていただいております。

アドセンスが厳しくなってきているんですか?

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!
by: 起上小法師 * 2009/01/29 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |