PING送信とは何なの??? 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

PING送信とは何なの???







アクセスを一日1000アクセスする方法は
そんなに難しいことじゃないよ


基本を大事にすること

「PING送信」

つまり、
記事をしっかり書いて、PING送信しちゃうんです

PING送信とは???

記事を書いたら、あなたの記事が様々な場所(ヤフーやグーグルなど)
いろんな登録先の最新記事として記載されること

だから記事の題名などはむちゃくちゃ大事だからね

だって題名を見て
あなたのブログを覗いてみようかを考えるんだから

 
PING送信ってどうしたら活用できるんですか???

お答えしましょう

「PINGOO」というサイトがあるから
アフィリエイトだと商用目的なのでお金が毎月かかるけど
アクセスは確実に伸びますよ

ただもったいないし、目的がちょっと違うところが多いので
PING送信を活用するならココ




パソコンの電源が切れてても関係なし、
それでもって永久に一度持てば送信できてしまいますよ


これで記事数などあまり気にしなくても
ある程度でアクセスが1000くらいにはなるだろうな

2008/12/09(火)  | アクセスアップ  | トラバ(0)  | コメント(3)
コメント
ブログ開設のお祝い
こんにちは。

私のブログへご訪問頂きありがとうございました。

面白そうなブログになりそうですね。

アクセスアップの方法をぜひとも、伝授して下さい。

よろしくお願いします。
by: すえなが * 2008/12/10 20:29 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、ヨッシーと言います

題名も大事ですが

一番大事なのは、興味の引く文章ですよね

題名だけ凄くても、中身がすかすかでは本当にガッカリします

お互いの繁栄を祈り応援ポチ
by: ヨッシー * 2008/12/10 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

PINGについてちょっと調べたいな~って思ってたら マスクマンさんのブログにあったので 来てしまいました
参考になりました

それと 冒頭の『アクセスアップしたいかい?』は 思わず にやけました

応援だあ!
by: tora1 * 2009/05/20 10:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |