初心者ブログアフィリエイトのすすめ 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

初心者ブログアフィリエイトのすすめ

ついに今日オバマ大統領が就任しましたね

250万人の前での演説は強い決意と未来への
スタートのようでした

今日は初めてブログアフィリエイトをやるみなさんへ
少し話しますね


4年前アフィリエイトをやってみようと思い
ただ無心で調べインフォトップへ登録し



何もわからずベタベタとランキングや商材を貼り付けていました
だから来た人にとっては非常に醜いブログでした

そのころのブログはこちらです(まだあるんです)
http://taiyoumatsumo.blog110.fc2.com/

今はほったらかし状態で勝手に自動にしてありますが
ここで売れるのは年に最高でも5つくらいです

昨年は5つ売れました

ただこれは悪い例のブログですので参考に・・・(汗)

だからといってこのブログがいいとはわかりませんが
半年で5つ以上は余裕で売っていますので
悪くはないでしょう

このブログだけで50個以上は・・・(笑)

やはり
「インフォトップ」さんは素晴らしい商材を提供してくれるので
安心だし信頼もあるし
スタッフさんや社長ともお会いしましたがいい人でした
また真剣にアフィリエイターがよくなるために考えてくれています

そのときに億プレイヤーとも出会い
メールなどでいろんなことを聞きましたが
最初にコレを紹介してもらったのがきっかけです



ブログアフィリエイト初心者にとっては最高の商材です

メールサポートも丁寧に答えてくれて
しかも特典もたくさんついてきます


この大田さんのメールサポートがなければ
私は続けてなかったと思いますし稼げてなかったですね

本当に多少の初期投資はいると思いますし
みんなされてきてますね

アクセスを伸ばすことやメルマガ書く事などの前に
このマニュアルはアフィリエイトのコツと更にそのアクセスやメルマガなど
丁寧に教えてくれます

是非みなさんもやり続けるために
頑張ってくださいね

マスクマン太陽の対戦成績は???



人気ホームページランキングへ





 
2009/01/21(水)  | 情報商材のすすめ  | トラバ(0)  | コメント(2)
コメント
こんばんは~
ブログで情報商材を取り扱うってなかなか難しそうですもんね(^^;
でもかなり売りあげているそうで、すごいです☆^^

応援☆^^
by: マート * 2009/01/21 19:58 * URL [ 編集] | UP↑
爆転の記事のマスクマンさんですか?
今週から、爆転の商材に取り組んでいるところです。昨年販売終了前に購入して、取り組みたいと思いつつ時がたってしまい、爆転の商材でマスクマンさんのことがプロフィール作成の部分で例として載っていました。ご存知ですか?本当に偶然ですね。私も情報商材のアフェリエイトに取り組みたいと今がんばっているところです。もし完成しましたらマ大先輩のスクマンさんと相互リンクおねがいできますか?まだ時間がかかると思いますが、また、遊びに来ます
by: ほのぼの * 2009/01/21 21:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |