インパクト与える 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

インパクト与える

インパクトがあるブログを書くこと

かなり難題ですね

人それぞれの見方もあるので
一概には言えませんがね

このブログはやはりトップのインパクトが
かなり強いみたい

マスクマン太陽って誰なんだろう??

決してイケメンではないですよ
ただ地元ではオモローな人かな

あとインパクトといえば
貼り付け方もこだわる人もいるし

無料レポートや特典が多いのもインパクトになりますね

また見たいと思うブログって
1000個中2~3個くらいですからね

私が思うにはあまりサイドにアフィリエイトを
貼り付けないことがいいなぁと思います

私のはシンプルでしょ?

実際に購入している商材しか貼り付けないので
自信がありますね

何かまったく関連性のないアフィリエイトを
している人は再訪問は難しいかも

マスクマン太陽がリングの上で
サッカーやっていたら?

プロレスファンは二度と来ないだろうしね



マスクマン太陽の対戦成績は???



人気ホームページランキングへ

 
2009/01/17(土)  | ブログ作成  | トラバ(0)  | コメント(1)
コメント

サイトやブログ、またメルマガで起業する情報、アクセスアップに繋がる情報、またレポートなどを紹介していきます。
by: 起業・アクセスアップと情報レポート紹介 * 2009/01/17 20:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |