ヤフオク情報 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ヤフオク情報

ヤフーオークション

みなさんはヤフオクで情報を
みたことありますか???

すごいいろんな情報がありますね

しかも出品者は高い評価があり
信用がありそうです
???
ごまかされてはいけませんよ

私も以前ヤフオクにて情報を購入したことが
何点かあります

たった○日で○○万円稼いだ

即入金・・・

自動で振り込まれる

などなど興味が湧いてくる題名の情報が散乱していますね

結果すべて使えない情報でした

ヤフオク鑑定士のKさんと
以前熊本で会ったときに聞きましたが
ヤフオクで情報は購入しない方がいいですよ

そういうアドバイスを頂きました

中にはいいのがあるかもしれませんが
あの中で探すのは一苦労です

評価などは別IDやお金を払い評価を上げている人がいる

落札人数も同じです

なので落札者が多いのは逆に不自然ですね

ヤフオク情報すべてがダメとは言いませんが
必ず注意してから購入してくださいね



マスクマン太陽の対戦成績は???



人気ホームページランキングへ




 
2009/01/16(金)  | 情報商材のすすめ  | トラバ(0)  | コメント(5)
コメント

こんばんわ!
私も情報見ました。
だまされないようにします。。。
また遊びに来ますね^^
by: ネットで稼ぐ ゆう * 2009/01/16 21:53 * URL [ 編集] | UP↑

いつもコメントありがとうございます。

うちはパチンコ商材を作っているんですよ。
パチンコで3000万ほど稼いだやり方をマニュアルにして。
簡単大当たり直撃!とか嘘臭いやつじゃなくて地味なやつですw
アフィリエイトと同じで努力しないと儲けられないってやつです。

あんまり売上がないからヤフオクに出そうかと思っていましたw
多分こういったまともな商材は一部だけなんでしょうね^^;
by: ad * 2009/01/16 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!
マスクマン太陽さん

先日はブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめハウスです。

私もヤフオクで被害にあいました
ころころID変わるし
停止中になるはで
最悪ですね。
あそこは。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
by: アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめハウス * 2009/01/16 23:30 * URL [ 編集] | UP↑
コメント
応援してくださり、
ありがとうございます。全ブログトップになれたらいいですね。
これからも応援しています。頑張ってくださいね。
by: ヤンパパ * 2009/01/16 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは高山です

ランキングから来ました

私も被害にあいました

ヤフオク最悪です
頭にきますね

応援します
by: 高山流情報商材のススメ * 2009/01/17 02:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |