マスクマン太陽が語る人生 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

マスクマン太陽が語る人生

アフィリエイトと人生

何が関係あるの???

マスクマン太陽は経営にも携わっている男なのです
でもそんなに偉いとかではないから

人生も経営もアフィリエイトもすべて同じですよ
「志」
そう、志は共通しているんです

自分を信じて突き進むこと
そしてその道を信じたならば、結果が出るまで続けること
もし結果が思うようにならなければそこから学ぶこと

そして更にチャレンジしていく

人生・経営・アフィリエイトは常にチャレンジの連続であり、
学びの連続でもある

すべては自分を成長させてくれる道なのですね

結果を追いかけるのではなく、その過程を楽しむことで
結果がついてくる

あなたがもし思うような結果が出ていないとしたら
それはあなたの行動の結果
そこを見直し、修正していけば必ず思うような結果・人生がついてくる

そこに自分が本気になっていないからだと
いつか気がつくことが来るでしょう

すべては本気の毎日の積み重ねですね


たまには日本人らしく書いていきますよ
共感していただけたら応援してね


マスクマン太陽の対戦成績は???



人気ホームページランキングへ
 
2009/01/15(木)  | ブログ作成  | トラバ(0)  | コメント(5)
コメント

マスクマン太陽さん

こんばんは、エビタンです。


>すべては本気の毎日の積み重ねですね


この言葉、心にグサッときました。

毎日本気で頑張るからこそ、結果がついて来るんですね^^



応援です♪
by: エビタン@情報商材 レビュー 初心者でもしっかり稼げるアフィ * 2009/01/16 00:44 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

アフィリエイトは結果も大切ですけど、
プロセスも大事ですよね。
それが出来ていれば、
どんな事があっても大丈夫ですよね。
自分を信じて実践して試行錯誤して修正して
楽しんで実践していたら結果がついてくるのですよね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
by: ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには * 2009/01/16 03:16 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
りん太さんのブログからやってきました。
マスクマン太陽さんって凄くインパクトのあるお名前ですね!

今後ともよろしくお願いします。
by: 情報商材レビュー通信@サスケ * 2009/01/16 11:23 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは!
遅くなってすみません。

>結果を追いかけるのではなく、
その過程を楽しむことで
結果がついてくる。
胸にじ~んと、きました。
その通りです。
またお邪魔します。
応援ぽち!
by: ゆういちろう * 2009/01/16 16:11 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは
訪問&応援ありがとうございます。

マスクのインパクトが強すぎて、こういうことを
書かない人かと、勝手に思っていました。^^;

私は結果を求めるところまでいけてないので、
まだまだ頑張らないといけないですが。。。
拍手&応援して帰りますね!


by: もとす * 2009/01/16 17:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |