今日7つ目の記事です(がんばったぁ) 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

今日7つ目の記事です(がんばったぁ)

目標達成おめでとう!

今日は7つ記事を更新することが目標でしたが
見事達成しちゃいました

7試合することはかなりダイエット効果がありそうですね
でも実は食べながら書いていたので逆に太ったかも・・・

頑張って更新したので7つ見てくださいね
あと応援もよろしくお願いします

マスクマン太陽の対戦成績は???
人気ホームページランキングへ

やはり最後にわかったのは
「基本は大事だ」
と言うことです

基本は、ブログを書くことであり、更新していくことですね

原点に戻ります

アクセスも結構今日は多いようで感謝しています

「もしかしたら10個くらい今日は書けそうな気がするぅ~」

「あると思います」


 
2009/01/14(水)  | 情報商材のすすめ  | トラバ(0)  | コメント(4)
コメント

コメントありがとうございます。7つも記事がんばっていますね。見習わないとです。1日に集中もSEOには重要ですよね。あと予約投稿で毎日連続投稿も長い目で見るとSEOに有効みたいですよ。今後共宜しくお願いします。
by: まこと@初心者の為のアフィリエイトブログ * 2009/01/14 20:07 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんはです^^
こんばんは~。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

10記事かけそうな気がする~
私は無理です^^;

私もがんばります!



では応援していきます☆
by: 塾長カノン@売れる商品と売れない商品 * 2009/01/15 02:26 * URL [ 編集] | UP↑
訪問ありがとうございました。
訪問ありがとうございました。

ユニークなブログで良いですね!

"基本が大事"まさにその通りだと思います。

毎日の更新はとても大変だと思いますががんばってください。

応援して帰ります!
by: イッキ * 2009/01/15 17:05 * URL [ 編集] | UP↑

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

見事書き上げてますね~~

お疲れさまっす。

よくネタがありますね^^;

これからもがんばってください~~

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by: もりのこ * 2009/01/15 21:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |