インフォトップでの学び 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

インフォトップでの学び

「インフォトップ」

 

このインフォトップには
いろんな情報商材があります

ジャンルは様々ですね

スポーツ・娯楽・趣味・アフィリエイト・競馬・FX・美容・健康・医療


あなたはどんなジャンルでしてるんですか?

私もこれまでアフィリエイト関係での情報商材は

100万くらいは使いました

理由は簡単です


儲かりたかったからなんです
だって初心者だった私は何も知りませんでした


当時はインフォトップとA8くらいは知っていましたね
でもどうやってアクセスを集めるのか?

SEOって何???

パソコンはミクシィしかやったことなく、メールもしたことが
ほとんどありませんでした



いろんな商材が出ている中で
私は健康の世界で仕事をしているので
その分野でやってみたかったのですが・・・


結果はただ購入しただけの1年で終わり、収支はめちゃめちゃ赤字でした

これからブログアフィリエイト・メルマガ・インフォプレナー(情報起業家)としてやりたい人へ黒字のマスクマン情報を

 
私が経験した失敗とK氏に聞いて判断したお勧め商材を

紹介します



ポイントは、メールサポートがしっかりしているか?などですね



①初心者の方には特にお勧めですサポート・わかりやすい説明など充実しています

 

②アドワーズ広告されている方なら

そして初めての方も毎回購入しています喜びの声が多いのが安心です






③YOU TUBEでのはじめ方や戦略など 誰でも簡単に収入まで行き着きます









④この「夢リタ」はあなたを徹底的にサポートしますよ

メルマガの問題はこれで解消です

 



⑤パソコン初心者のための必須になっていますこれで3ヶ月以内であなたは・・・

パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル

 



特別限定お勧め商材です

⑥菅野一勢さんとは先日熊本でお会いしましたやはりセールスレターで

まったく売上が違いますね感謝しています

 



今回は6点を紹介させていただきましたもっといいのがあるのに・・・

 

私は菅野さんの人柄と経験と成功体験などすべてに共感しています

 

熊本でも出会いの中でも商材選びは大事だと教えてもらいました

ほんとにその通りですね
2008/12/09(火)  | 情報商材のすすめ  | トラバ(0)  | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |