メルマガの育て方 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

メルマガの育て方

まぐまぐ

メルマガをはじめる方はこちらを最初はお勧めします


「メルマガって育て方次第で大きな差があるんです」


メルマガを今からはじめる、もしくはこれから育てたい人は

続きから
 
その大きな差とは何でしょう


メルマガ開封率です


つまり、あなたが配信したメルマガを読まれる率なんです

いくら1000人いても、実際メルマガを見る人が20人くらいであれば
そのメルマガの価値は20人と同じです

1000人読者がいて、最低300人以上は読んで欲しいものです


ただこれが本当に育て方で大きな差があるのです


今からはじめる人は注意してください

・最初からリンクばかり貼ってアフィリエイトしないこと

・読者の気持ちになって書いていくこと
(何を求めて、どういう言葉が伝わりやすいのか)


特にこの2点は考えていかないと読者も違うフォルダに入れてしまい
あなたのメルマガはお蔵入りです


目的を決めて、好きな分野のメルマガを書く

今からでも修正はできます

あなたが得意としている分野で書いていくことが一番伝わるでしょう

文章からもその人の人間性や性格や情熱は伝わっていきます


ただし、大半の人が稼ぎたいという目的でしょうから
あなたは学ぶことを先に好きになることです


インプット量と経験量がアウトプット量になります


学び・経験したこともあなたのノウハウなのです

それを素直に伝えていくこともいいでしょう


ライティングの基本は技術ではありません

技術ばかりを学んでも、
読者には固いイメージで伝わってしまいます


まずは、あなたが楽しんでメルマガを発行できるかですね


300人読者がいて、まったく売れないと悩んでいるのであれば
そのことを意識してください

300人の中から減ることもあります

それはあなたが嫌いではなくて、属性が違っていたのです

100人中、100人に伝わることはまず無理です


属性を絞って、愛読者を育てていくことが今は大事なんですね

絞る作業と無料レポートやブログから増やす作業もしていきましょう


先月、1500名の読者に
5万円の商材を販売したところ限定20名の購入者があっという間に集まりました

これだけで100万円稼げるのです

愛読者を育てることは、こういう結果になるのです


43ページのSEOマニュアルの作者望月氏と行った企画です

会員様限定だったので
SNSに参加されている方はわかります
2009/08/07(金)  | メルマガ  | トラバ(0)  | コメント(2)
コメント

こんにちは

唐人です

メルマガはどれほどの方が
読んでいるかは分かりませんが

僕のメルマがは、おそらく誰一人読んでいないと思いますね^^;

そう考えるほうが好きにかけるし

プレッシャーを感じなくて良いですからね^^

ではでは
by: 唐人 * 2009/08/08 15:17 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポート作りは、メルマガの
濃い読者を増やすのに、
役立ちますね~


応援します!ぽち^^
by: サト愛☆スローライフアフィリエイト * 2009/08/08 16:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |