ネットビジネスはタイトル命 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ネットビジネスはタイトル命

無料レポートも順位を上げていってます

メルぞうで確認してくださいね


今回はタイトルで書いてはいけないことですが

ブログのタイトルは強気で書きましょう

こんなタイトルは注意ですよ
 
・自分が初心者だということが伝わるタイトル


理由は、アフィリエイトではやはり商材など購入したあとにも
サポートしてくれたりするブログで購入したい

またはその商材を購入している安心感から購入したいと考えています


であるのにもかかわらず

タイトルで
「10万円目指すブログ」と書いている

あなたはこんなブログのタイトルから購入できますか?

成功したい人が、初心者に相談することってないですよね


ブログランキングからは
ほぼあなたのタイトルで興味をもってアクセスしてくれます

・どんなことを書いているブログか

・どんなメリットがあるブログか

・稼いでいそうなブログか

いろいろと人はタイトルでイメージしていきます


もし、名前を最初に入れている方は辞めておいてください

ブランディングのためでしょうが
まだ初心者やはじめたばかりであれば

誰???てなりますからね

それよりも

「100万稼いだアフィリエイト」って最初に書いておけば
100万円稼ぎたいアフィリエイターさんが訪問してくれる確立は高いです

はじめは、いい記事、売らない記事を書いて喜んでもらうこと

ここからスタートですよ


SEO目的であればタイトル左にキーワードを持ってきてくださいね

ちなみに
たった43ページの本物SEOマニュアル」が最近購入率が高いのには
ビックリしました

今日も2本、ありがとうございます

アルゴリズム(ヤフー)が先日ちょっと動き始めたからかなぁ

難しいと勘違いしている人がほとんどのSEOですが
購買意識の高いアクセス・ユーザーを集めるにはSEOですね

ホットラインの菅野さんも市原さんとSEO押してますね

43ページSEOマニュアルは
2億8700万件中、2位の実績をキープしている望月氏が暴露しているのです

SNSではたった1週間でど素人が月間検索10万回のキーワードで
1位になったり、やはり本物です

今までノークレームの本物商材ですね

興味ある方は、トップの中央からレビューみてください






2009/07/29(水)  | ブログ作成  | トラバ(0)  | コメント(4)
コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

43ページのSEOマニュアルは
いいですよね^^
SEOについて、学べますね~


応援します!ぽち^^
by: サト愛☆スローライフアフィリエイト * 2009/07/30 14:30 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、下ちゃんです。

タイトルって色々な所で目にするので、重要ですね。
私も、新規ブログのタイトルに悩んでいます。
by: 下ちゃん * 2009/07/30 14:35 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。

いつもありがとうございます。

もうおっしゃる通りですね。
初心者と名乗ってもいいこと
ありません。

でもいるんですよね。

●●が稼ぐブログみたいに
名前入れちゃう人。

この記事を読んでいただき
たいです。

応援です^^
by: 爆撃アフィリエイト * 2009/07/30 18:52 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは

唐人です

確かに初心者っぽいタイトルのブログからは買いませんね

しかも、内容がいまいち分からないブログからは絶対に買いません。

でも、もの凄く頑張っている初心者さんなら応援するかもですね^^


ではでは
by: 邪神龍の雑談@唐人 * 2009/07/30 19:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |