ブログ作成で重要なことは? 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ブログ作成で重要なことは?

私のブログの過去から見てもらえるとわかりやすいかなぁ

今度整理して、記事を大幅に削除しようかと思いましたが
やはり実証するにも過程がいるので残しておきます

何か最近大幅にブログが変わったの気づきませんでしたか?



ネットビジネスブログ作成の重要なこと?は続きから
 
ブログ作成において重要なことがあります


「記事を毎日更新しているのに売れないなぁ」

「サイドバーに同じように貼ってるのに・・・売れない」

「見た目改善したのに・・・アクセスもない」

「まったく売れないなぁ」



あなたは一度は思ったことありませんか?

それとも今その気持ちでしょうか


であれば・・・


一度ブログを見直してみませんか?


●サイドバーにバナーを貼り過ぎない

●いろんな商材を一度に宣伝しない

●アフィリエイトのリンクばかりの記事を書かない



たった3つのことを修正してみませんか


これだけでユーザーの気持ちも変わるはずです


広告・アフィリリンクばかりのブログにあなたは毎日チェックしたいと思いますか?


有名だったらいいのですが
おそらくまだあなたは無名です

それよりも売るのではなくて、ブランディングと喜んでもらえるように
まずはそのことを考えて記事を書いてみませんか?


私はすべてのアフィリエイトバナーは外しましたよ


2009/07/20(月)  | ブログ作成  | トラバ(0)  | コメント(11)
コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。アフィリンクばかりの
記事だと読んでもらえないですね。
役立つ記事の提供が大事ですね~


応援します!ぽち^^
by: サト愛☆スローライフアフィリエイト * 2009/07/20 16:27 * URL [ 編集] | UP↑

初めましてお邪魔します。

最近サイトアフィリを始めたのですが、

ツール系の情報商材に絞っても

商品をついつい張りすぎてしまいますね(^^;



三つのことに気をつけて見直したいと思います。



応援しつつ、またお邪魔します。
by: NorI@ツール系情報商材レビューしています。 * 2009/07/20 18:17 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、ひろすけです。
アフィリエイトリンクを貼らない・・・耳が痛い話です。まずは名前を覚えてもらうところからですね。

では応援ぽち♪
by: ひろすけ * 2009/07/20 18:25 * URL [ 編集] | UP↑

2回目のコメント失礼します。

僕のブログは実は、アフィリリンクはありません。(信じられないけど事実)

記事にも最近はアフィリリンク無いですね^^;

いえ、勘違いしているわけではないですよ。

レポートが一つもダウンロードされないのに

有料商材が売れるとは思えないだけです^^;

情報を提供するだけのボランティブログなので良いんですが^^;

ではでは
by: 唐人 * 2009/07/20 18:57 * URL [ 編集] | UP↑

マスクマン太陽さん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱 ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

コメント廻りをサボり気味で
ご無沙汰していましてスイマセンです

アフィリリンクばかりだと嫌になっちゃいますね
自分は今は売れたらいいなというよりも
ブログの華のつもりで商材を貼ってます


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
by: アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ@タクドラ★テル * 2009/07/21 13:16 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、りんです。

たしかにアフィリリンクだらけの記事は読みたくなくなりますね。
訪問者のことを考えて記事を書くこと、
ブログを作ることが大切ですよね。

応援★
by: りん * 2009/07/21 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。

最近、商材系のブログを始めたのですが、ついついアフィリエイトリンクはってしまいます。
ちょっと反省してます。

自分がシンプルが好きなので、今のところはバナーは張ってないです。

参考になる記事で勉強になりました。
by: satuki_tutuji * 2009/07/22 12:11 * URL [ 編集] | UP↑

更新前でしたね^^;

応援して帰ります。
by: ひろすけ * 2009/07/22 12:42 * URL [ 編集] | UP↑

マスクマン太陽さん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

この3点私も気にしているところです
^^



また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
by: 本条です。 リライトを簡単にする方法とは? * 2009/07/22 15:47 * URL [ 編集] | UP↑

マスクマン太陽さん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメント遅れましたが
ありがとうございました

確かにアフィリリンクだらけのブログは見る気になりませんよね♪

応援ポチポチどーーーーん!!
by: 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 * 2009/07/23 16:45 * URL [ 編集] | UP↑
おつかれさまです^^
マスクマン太陽さんはじめまして。
ゆたっちといいます。

応援回りに伺いました。

記事の3点のチェック項目、注意してても気が付くと広告いっぱいになってることありますよね。細心の配慮でいきたいですね。


お互いの反映を祈ってしっかり応援クリックしておきました!^^
by: ゆたっち@アフィリエイトROOKIESブログ * 2009/07/26 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |