アクセスは数ではない 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

アクセスは数ではない

アフィリエイトや販売にとって

アクセスは量だけではないことを知ってほしいと思います

なぜなら、

・一日200アクセスあってもまったく売れないブログ

・1万人いてもまったく売れないメルマガ



そういうことって結構あるんですよね
 
売れるアクセスを集めること

それはあなたのブログのジャンルと属性がある

または興味があるアクセスを集めていかないといけない


ただ参考になるから

ただ面白そうだから

読むだけなら楽しそうなブログ


これではボランティアブログです


やはりビジネスは収益を上げていかないと成り立たない


濃いニーズのあるアクセスを集める手段として

・ブログ
・メルマガ
・広告媒体
SEO
・PPC
無料レポート
・twitter
・YOU TUBE(動画)

これらであなたはどの手法でアクセスを集めるのかを
決めていくといいですよ

すべてをミックスできるとより面白いかもしれませんね



例えアクセス数が少なかった、読者が少なかったとしても

売れる可能性はあるんですよね


・ライティング
・読者との信頼関係
・濃厚な情報

ライティング一つでアクセスが少なくても
売ることはできてしまいます


●最初に悩み、問題を取り上げる

●解決方法があったら???

●「ある」と言い切る

●理由「その理由とは?」で詳しく解説

●商品説明

●メリット

●購入したらこうなるという固いイメージ

●体験やレビュー

●クロージング

●値段の価値


こういうことを伝えていけばどうですか?

2009/07/19(日)  | アクセスアップ  | トラバ(0)  | コメント(3)
コメント

こんばんは

唐人です

確かに、かなりアクセスがあっても稼げないですね。

属性が一致していれば、数が少なくても稼げますよね^^

しかし、ある人が書いていたメルマガ
の意味がこの記事で理解できました

なるほどですね^^;

今回の記事は気付きがありました。
ありがとうです^^

ではでは
by: 唐人 * 2009/07/20 18:51 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、下ちゃんです。

私も、そろそろメルマガを…と思ってはいるのですが、なかなか手が回っていません(笑)
濃いアクセスを集められるように、頑張っていきたいです。
by: 下ちゃん * 2009/07/23 17:26 * URL [ 編集] | UP↑

アクセスがあっても売れない。。。
まだアクセスもない自分としては重い言葉です^^;

by: HITO * 2009/07/25 19:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |