記事で願いを叶えさせる 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

記事で願いを叶えさせる

七夕はもう終わってしまいましたが

あなたの願いが叶う話をしていきますのでお付き合いください


願いが叶えたいのであれば

先に人の願いを叶えてあげること



アフィリエイトや物販、起業などすべてに共通しますが

ブログの記事というのは読んでいただいた方の願いを叶えるために

どれだけ役に立ったか?ですね


そしてあなたの記事を読んでその方が願いが叶ったとしたら

必ずあなたの願いを応援してくれる読者・パートナーになってくれますよ


あなたの情報がどれだけ多くの方の役に立つでしょうか?

その役に立った数が多ければ多いほど

あなたの願いが叶うスピードは速くなるでしょう
 
2009/07/08(水)  | ブログ作成  | トラバ(0)  | コメント(3)
コメント

こんばんは

唐人です

訪問者の願いをかなえると言うのは
リサーチしないと出来ないですが

これが理解できていてもなかなかできるものではないですね^^;

現在あるアフィリエイターさんの記事を読んだり質問したりして勉強中です

訪問者の欲求に答えれるような記事書いてみたいですね^^

ではでは
by: ツールを使わないキーワード選定方法@唐人 * 2009/07/08 18:08 * URL [ 編集] | UP↑

唐人さん

リサーチというより
ブログのタイトルに興味を持ったり、
記事タイトルに興味があり読んでくれます

なので必然と良い記事をテーマごとかいていけばOKですよ
by: マスクマン太陽 * 2009/07/08 21:25 * URL [ 編集] | UP↑

マスクマン太陽さん、こんばんわぁ~!
コメント&ご訪問ありがとうございます(○´ω`○)ノ

「願いが叶えたいのであれば
先に人の願いを叶えてあげること」
・・・いいお言葉ですねぇ!
これはネットビジネスだけでなく、
日常にも言える事だと思います!

優しくしてほしかったら、
自分が先に優しくするんです!

こーゆー気持ちってすごく大事だと思いますし、自分から行動する事によっていい結果が表れる事が多いですよね!

みぃも自分から何かが出来るように
頑張りたいと思います!

応援します(*>∀<*)ゞ
by: 今日からアフィリエイト・みぃ * 2009/07/09 07:26 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |