からくりを暴露しますと??? 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

からくりを暴露しますと???

人気ブログランキングや他のランキングブログ、

またはセールスレターなどでもそうですが・・・・


多くの有名アフィリエイターがからくりを使っている


そのからくりとは???



 
はい、からくりを暴露しちゃいますよ


一度はみていいなぁと思ったことはありませんか?


ブログに入ると


「●●万円稼ぎました」

その証拠画像はこちら



こういうブログって多くないですか???


でもこれは実際からくりがあるんです


売上しか記載していないブログが多いんですよね

では実際の収益はいくらなの?


アフィリエイター報酬やPPC広告費などを計算すると

その売上の30%くらいがいいとこですかね



100万だったら、30万くらいかな???



またひどいブログではその画像までも修正してあるのもありますよ


私が現在管理しているこちらの商材はどれだけ売れているのか?


たった43ページの本物SEOマニュアル




この赤丸で囲んだ73万というのがインフォトップからの月の報酬となります


これはインフォプレナー専用の管理画面です


PPC広告は独自決済しているのでPPC広告費はこの73万には入りません


PPCはこの3倍くらいの収益と考えてください



はい、ここまでですが・・・・からくりはわかりましたか?


2009/07/03(金)  | ブログ作成  | トラバ(0)  | コメント(18)
コメント
こんにちは^^
マスクマン太陽さん、こんにちは^^
ブログにご訪問ありがとうございました!
こちらのブログ、すごく勉強になります・・・
また遊びにきます~☆
by: みっちぃ * 2009/07/03 17:13 * URL [ 編集] | UP↑


こんばんは

唐人です

ほう・・・

実績画像を編集する・・・

気が付きませんでした^^;

今度やってみようかなと思いましたが
そんな技術は持ってなかったです(つДT)

しかし、常に実績を見せているとこのブログって

小さな文字で「1月~12月」って書いていたりしますよ^^;

まあ、1年間の報酬なら分からなくないですね^^;

編集できる技術あれば、ど~んと
100万稼げた画像にしたいですね^^

ではでは


by: 唐人が商材を購入する基準とは?@唐人 * 2009/07/03 19:02 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは
訪問とコメントありがとうございま

す。

よいちです。

勉強になります。

またブログ見に来させていただきま

す。

応援ぽちで失礼します。
by: よいち * 2009/07/03 19:11 * URL [ 編集] | UP↑
訪問&コメントありがとうございました
訪問&コメントありがとうございました。

すごいボリュームですね。

私もこれくらいになれるよう、がんばります。

色々為になる記事も多いので、また訪問させていただきますね。
by: かに~ず * 2009/07/03 19:41 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは
訪問&コメありがとうございますです~
こういう広告っていままで半信半疑で見ていたのでとても勉強になりました。
また来ますね。
by: ふーて * 2009/07/03 19:44 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは!
こんばんは!

ブログ訪問&コメントありがとうございます!


実績画像編集って(笑)

そんなことしてる暇あったら初心者のためになル事をしてやれと。

また来ますね
by: DOKUTAKE * 2009/07/03 20:04 * URL [ 編集] | UP↑

みっちぃさん

また遊びにおいでくださいましv-218
by: マスクマン太陽 * 2009/07/03 20:07 * URL [ 編集] | UP↑

唐人さん
ご存知かわからないですが
インフォプレナーの画面の支払い明細書画面は月単位しか出ませんよ

そういうごまかしは一切しないですのでよろしくです
by: マスクマン太陽 * 2009/07/03 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

よいちさん


また来てね

これからもっとよくなるからね
by: マスクマン太陽 * 2009/07/03 20:11 * URL [ 編集] | UP↑

かに~ずさん

そうですね
記事数は最低50はほしいところです

がんばってぇv-7
by: マスクマン太陽 * 2009/07/03 20:12 * URL [ 編集] | UP↑

ふーてさん

それはよかったです

でもペタペタ広告ばかりは気をつけて
by: マスクマン太陽 * 2009/07/03 20:12 * URL [ 編集] | UP↑

DOKUTAKEさん

そうなんですよね

でもそれも戦略っていえばそうなんですが・・・

でもすぐにばれますからね
by: マスクマン太陽 * 2009/07/03 20:13 * URL [ 編集] | UP↑

マスクマンさん、
ご無沙汰でした^^

売り上げ画像の効果は大きいですね。

いろいろな所で見ますが、もし編集していたら、
それは立派な詐欺ですよね。

では、応援!
by: 倭人 * 2009/07/03 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは

またまたコメントします

唐人です

>インフォプレナーの画面の支払い明細書画面は月単位しか出ませんよ


先ほど確認してみました

確かに、月単位でしか表示しませんね

そういえば、インフォトップの
報酬画面余り見たことないですね

僕は、ASPのジャネット専門ですので
あちらの報酬画面は1年間の報酬額が見れるんですけどね

なるほどです

インフォトップは月だけ表示とは知りませんでした^^;

また伺いますね^^
by: 唐人が商材を購入する基準とは?@唐人 * 2009/07/03 21:30 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ!
すごい報酬と思ってました。。。
また遊びに来ますね^^
by: ポイント生活 ゆう * 2009/07/03 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

倭人さん

お久しぶりです

やっぱり懐かしいお名前を見るといいですね

画像詐欺というかほとんどが当たり前のことですよ

有名な方はしていませんけどね
by: マスクマン太陽 * 2009/07/04 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

唐人さん

年間もみれたらいいのにねぇ

これくらいが打倒かな

でも昔ほどは売れませんね

でもSEOマニュアルは2000本以上の販売数です
by: マスクマン太陽 * 2009/07/04 00:49 * URL [ 編集] | UP↑

ポイント生活 ゆうさん

すごい報酬かはわかりませんが
販売して2年経ってこれだけ売れ続けているのは稀ですよ

現在SNSに2000人規模参加しているということは
それだけ売れたってことですからね

まだまだ必要ですから売りますよ
by: マスクマン太陽 * 2009/07/04 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |