素人がすぐにできるSEO対策 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

素人がすぐにできるSEO対策

素人でも誰でもSEO対策ができます

こちらのブログでは25日目で1ページ目に表示されました


SEO対策って難しいなぁってマスクマン太陽も最初は思ってました

でもそんな素人だった私にもやれる方法はたくさんあるんです


業者に高いお金を払える人はいいですが
毎月何十万と払えますか?


払えないですよね


素人でも簡単にできるSEO対策方法を続きからみてください
 
テンプレートをSEO対策していく

タイトルは左からキーワードを入れていきましょう

もちろん名前などは問題外です

記事のタイトルにもキーワードを入れていく

なるべく専門的なブログにしたほうがいいでしょうね

「賢威」テンプレートはSEO対策最高のテンプレートです



被リンクを増やしていく

被リンクの一番簡単な方法はコメント周りです

しかしコメントも被リンクがつくブログとつかないブログがあります

また質の高いブログへコメントすることでSEOに効果的な被リンクが
もらえます


多くの素人だった人が上位表示されるようになった理由は

「ホワイトコメントハット」

質の高いブログをキーワード入れることで
属性のブログを探してくれる

つまり、アフィリエイトで上位表示したいのであれば
属性のアフィリエイトや情報商材などで探してみてください



明日値段が上がるそうですが まだ安いので気にしないでいいですよ
マスクマン太陽はすぐに購入し活用しています


コメントホワイトハットレビューはこちらから
2009/04/28(火)  | SEO対策  | トラバ(1)  | コメント(2)
コメント

いつも感心して読ませてもらってます
いい記事連発ですよね

今回のテーマ SEO 私は 試行錯誤の毎日です
メッチャ参考にします
by: tora1 * 2009/04/28 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。

いまや、SEOのスペシャリストですね^^
by: hands * 2009/04/29 07:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://infotopahurieito.blog79.fc2.com/tb.php/160-5e916329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【全自動アフィリエイトツール決定....
こんにちは。鶴矢と申します。【完全自動】寝ててもアフィリエイト報酬を入る、究極のインフォトップアフィリエイトツールを紹介します。 つーるやツールセンター[2009/04/29 05:08]
| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |