物々交換が稼ぐ秘訣 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

物々交換が稼ぐ秘訣

昨日はマスクマン太陽が開催している異業種交流会

「福岡志業種交流会」って名前なんです

こういうこともやってるんです

福岡に来た方は是非お会いしましょうね

保険の代理店の方といろいろと話す中で
やはり共通点があったので話したいなぁと思いますが・・・(言うよねぇ)


保険って今でも勧誘というイメージや保険屋さんと呼ばれることがあるが

あなたはどう感じてますか???

でも保険という仕事はそのイメージを取り除き信頼に変える仕事だ

そして120%の満足を与えることだという


アフィリエイトも同じような気がしますがどう思いますか

つまり120%の満足を与えたときに契約ができて紹介があって
利益が伸びることにつながる


満足と利益の物々交換ですよね


ビジネスって幸せや満足との交換でお金をいただく仕事なんだなぁ


300%満足を与えているこのブログがこちらですよ
 
2009/04/11(土)  | 心構え  | トラバ(0)  | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |