失敗するブログはコレだぁ 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

失敗するブログはコレだぁ

マスクマン太陽オリジナルPR広場でブログを宣伝受付だぁ~

保険の代理店の方と今日会ってきた中ですごいヒントが

いきなり会って保険を勧めても契約はほとんど難しい

でも信頼や仲良くなる上で勧めると契約につながりやすいですよねぇ


アフィリエイトブログでも同じこと言えませんか?

いきなりブログを見ると売りにかかるブログってありますが
そういうブログは売れないということをマスクマン太陽も経験済みです

ではどうやって販売につなげるのかは続きからどうぞ
 
保険もアフィリエイトも同じですよね

今不景気という中で副業を求めてアフィリエイトにチャレンジしている

そういう人も多いでしょう

ただ書けば売れる、商品を並べれば売れるって勘違いしている方が
いますがそうではない

保険の極意は契約するまでの流れと契約後がもっとも大事だという

・お客様との出会いをどう信頼へつなげていくか?

アフィリエイトでいうとユーザーを記事で出会いをつなげ
相談メールなどで信頼をつなげていく

また無料のメリットを与えていくこと


・契約の話をしてクロージングしていく

ブログからメルマガやメール相談、レビューを書いていき
クロージングしていくこと


・契約された方を120%満足させることで紹介をもらう
購入者の方へ特典もそうですが
メールサポートや相談者となり購入してよかったという満足感を与える

購入はどこから購入しても金額は変わらない
だからこそ、付加価値というメリットがいるんですね

そうすることによりブログでも紹介してもらえたりするし、
別の欲しい商材があればまたリピート購入してもらえる


どこが大事だと聞かれるとすべて大事です

ただマスクマン太陽が感じてるのは

やはり出会いの無料であるメリットを与えていくこと

またこのブログの記事を期待しているという期待感を持ってもらうことが
信頼へつながりやすいと感じています


田渕さんのブログはまさに参考になるブログです
だからメルマガで商材を勧めるとどんどん売れていくんですよね


こちらの人気ブログランキングのブログも相手の立場で書いているブログが多いので参考になりますよね



2009/04/10(金)  | 心構え  | トラバ(0)  | コメント(1)
コメント

こんにちは、マスクマン太陽さん
ランキングから来ました、
BIRDといいます。

ネットビジネスでもリアルビジネスでも、やっぱり信頼関係が成功のカギ
なんですよね。

参考になりました。

応援 ポチっと^^
by: BIRD(バード) * 2009/04/10 16:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |