アイデアは盗む 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

アイデアは盗む

いいアイデアは盗もうよ

ただアイデアを盗むのではなく
そこからオリジナルのアイデアを独自で生み出すこと


PR広場もいろんな方のアイデアを盗みながら考えたものです

ただのPRする交流場として見えますが
マスクマン太陽のブログにアクセスの拠点をつくることも想像しながら楽しんでます

元お笑い芸人太田さんも

「楽しみながらやること」

いつもアドバイスをくれるんです

楽しそうな事を先ずはやってみることで何か発見できそうな・・・

先を想像してやっていくとおもしろいですね

「なんだかいけそうなぁ気がするぅ~」
2人の方がさっそくPR広場でPRしてます

ありがとうございます


 
2009/04/09(木)  | 心構え  | トラバ(0)  | コメント(1)
コメント

はじめまして(*^_^*)

璃湖と申します^^

大田さんのこと存じております。
とても親切なアドバイスを
下さる方ではじめのイメージとは
全然違う人でしたね^^

ランキング応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖
by: ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則☆璃湖 * 2009/04/09 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |