連続リニューアルだぁ 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

連続リニューアルだぁ

インフォカートもリニューアルしたので
マスクマン太陽もリニューアルしちゃいました

SEOを意識したテンプレートとタグを入れてますが
まだこれから少しづつやっていきます

私にはたった43ページの最強SEOマニュアルがありますので(笑)
月曜日にこのマニュアル作成した望月さんとお会いします

このマニュアル2500以上売れ続けている驚異的なマニュアルで
サポートもめちゃめちゃ充実してます


43ページ最高SEOマニュアルのレビューはこちらから

リニューアルマスクマン太陽ブログは
情報商材アフィリエイト道場の管理人のRyu-Gさんからアドバイス頂きながらテンプレート完成させました(クリックするとブログへ移動しますよ)


まだまだHTMLは苦手なマスクマン太陽ですが
こうやって助けてくれる人を持つといいですね

ちなみにリュウジ(Ryu-G)さんの無料レポートです
丁寧に解説とアドバイスをくれますよ(夜の方がつながりやすいかな)

こちらからダウンロードしてみてくださいね(多少時間かかります)

【Ryu-G】(再配布可)アフィリエイト専用FC2ブログテンプレート15種類

【Ryu-G】900ダウンロードを達成した無料レポート作成術

【Ryu-G】無料でメルマガを始めて、読者も無料で集める方法

マスクマン太陽のブログ内でPR広場を作りましたので
右上のヘッダーメニューから見てくださいね
 
2009/04/09(木)  | テンプレート  | トラバ(0)  | コメント(2)
コメント

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

コメントありがとうございました!

リニューアルって気持ちいいですね~

そして楽しくなっちゃいますね!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
by: 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ * 2009/04/09 14:28 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。マスクマン太陽 さん。
仁海です。
先日はコメントをありがとうございました。

自分が得意でない分野も助けてくださる方がいると心強いですね。
しっかりした人脈をもっているんですね~。

心を込めて応援しますポチ!
by: 仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤 * 2009/04/09 15:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |