メリットを与える 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

メリットを与える

情報商材を販売する側として
購入者の方へどんなメリットを与えてるのか?


例えばAという情報商材は
どこのブログでも紹介されていますよね

でも誰かがどこかのブログで購入するんです

どういうところから購入するか知りたくないですか?

続きからヒントを見てくださいな
 
購入する理由はなんだろうか? 



そう考えたことはありますよね

私も購入は毎月してるんです
ノウハウコレクターかも・・・(笑)

ただ私自身も購入する人などは選んでいますよ

 「サポートしてくれる人・相談・質問ができる人」 

これが一番の選び方になっています
購入したのはいいけど使い方や理解できないこともあります
昔サポートなしの商材買って痛い目にあいましたからね


私自身が選ぶのはコレだけです

特典などのサービスもありますが
昔はそこの基準に考えていましたが・・・

やはりブログや最初に質問してみてから

「この人なら安心してサポートしてくれるだろうなぁ」

という人から購入しています

これで失敗もかなりなくなりましたね

ブログに相談できる場所がある人には
積極的に商材のことなどサポートの件など質問してから
購入するのもいいですよ


マスクマン太陽への相談はこちらから何でも聞いてくださいな
メールサポート

マスクマン太陽の順位は何位でしょうか?
人気ホームページランキングへ



2009/04/03(金)  | 心構え  | トラバ(0)  | コメント(3)
コメント

こんばんは

唐人です

>「サポートしてくれる人・相談・質問ができる人」 


僕の場合は、↑の項目とやさしい人ですね

ただなんでも知っているだけでは

人は次第に離れていくと思います

ある人がそうだったから・・・

どれだけ質問者の事を思うかで決まると思いますね

ではでは応援♪
by: 唐人 * 2009/04/03 17:30 * URL [ 編集] | UP↑
Re: メリットを与える
唐人さん
ありがとうございます
そうですね
質問者のことをどれだけ大切に出来る人かで
違いはありますね

なのではじめに質問などしてみた方がいいかもですね
by: マスクマン太陽 * 2009/04/03 17:48 * URL [ 編集] | UP↑
Re: メリットを与える
こんばんは

いつも 感心します。

文章は長々としなくて手短く。

いつも納得しています。

応援ポチ
by: hands * 2009/04/04 01:29 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |