インフォカートリニューアル 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

インフォカートリニューアル

インフォカートがリニューアルしましたね

ついでにマスクマン太陽もリニューアルしましたよ

タグの入れ替えなども行いました

インフォカートがリニューアルしたことで
すごい機能が登場しています


その機能は続きから見てくださいね
 
インフォカートリニューアルでのすごい機能とは???

それは 「分割機能」 です

1、2回~12回払いでクレジット決済できる

これは現在インフォカートだけのシステムですね
カード決済一括では買えなかったものが手に入りやすくなります

2、リボ払い可能

3、ボーナス一括払いができるようになった


購入者にとってもアフィリエイターにとってもかなり嬉しい速報ですね

なので分割でこちらの王道商材がバカ売れしていますよ

【究極のリスト収集法】田渕隆茂氏が遂にリスト収集法の全てを公開!

田渕さん(インフォカート創業者)は
メルマガの神様なんですよね

しかも10万人という読者を持っていて更に読者を増やすノウハウは誰もが感動します

そのリスト収集法をついに解禁しちゃいました

先日のセミナーでも生の声で聞いてきましたが
誰でもできることしか教えていないということがわかりました

初心者でも実践できるノウハウばかりです

コメント
Re: インフォカートリニューアル
クレジット決済は知りませんでした★

田淵さんのリスト収集法とても気になります。

応援していきます^^
by: NIRE * 2009/04/01 20:03 * URL [ 編集] | UP↑
Re: インフォカートリニューアル
こんばんは!ZIGです。

リニューアル今知りました^^;

分割払いは助かりますね!

利用する方も多いのではない

でしょうか。

応援ポチです♪
by: ZIG@新作無料レポート配布中♪ * 2009/04/01 21:58 * URL [ 編集] | UP↑
Re: インフォカートリニューアル
はじめまして。jamonといいます。
ランキングからお邪魔しました♪

インフォカート、リニューアルは知ってたんですが
分割払いの事は知りませんでした。

アフィリエイターよりも
お客としてうれしいかもです^^;


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
by: jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター * 2009/04/01 23:09 * URL [ 編集] | UP↑
Re: インフォカートリニューアル
分割って始まったんですね。
驚きです。

ちょっと、買ってしまうかも・・・

悩み中です。
by: トモヒロ * 2009/04/02 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |