チェンジ!感想ください 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

チェンジ!感想ください

テンプレートをチェンジしましたよ

どうでしょうか???

見やすくなったかな


コメントかメールに感想待ってますよ
 
2009/04/01(水)  | ブログ作成  | トラバ(0)  | コメント(2)
コメント
Re: チェンジ!感想ください
たびたび訪問させてもらいます。
すっきりしたんでしょうかね?
ポチっと押して帰ります。
by: hands * 2009/04/01 19:09 * URL [ 編集] | UP↑
Re: チェンジ!感想ください
いつも勉強させてもらっています。
ゆめよしと申します。

なんか、全体的にコントラストがくっきりしたような・・・。
見やすくなりましたよね。

マスクマン太陽さんの無料レポート、
当方のブログでも紹介させていただきました。

ではまた来ますんで、
その時もよろしくお願いします。

ところでマスクマン太陽さんのマスクって、
なにがモデルなのかなぁ?

初代タイガーマスク以来のプロレスファンですが、
まだわかんないや。
by: ゆめよし * 2009/04/01 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |