失敗しない王道 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

失敗しない王道

失敗しない話の続きになります

前回と前々回の記事も参考にしてくださいね

相談者や聴く人を見つけることを
重要として取り上げています

ネットも人と人のつながりですから
是非人とつながっていくようにしたいものですね

今日は人とつながる方法を話しちゃいます


続きから見てね

 
マスクマン太陽を応援してくれると試合で勝利をプレゼント!
人気ホームページランキングへ



失敗しないためにつながりを作り出すことが
これからすご~く大事なんです


よくブログにメールや相談フォームがありますよね

中にはメールをすると宣伝目的で使われることがあり
信用できない人もいます

そのときは一度コメントでも残しておいた方がいいでしょう

メールや相談フォームで聞くことで
そおブログの人がどんな人かが多少わかってきます

なので自分から積極的に相談していくことを
実践してネットビジネスでの相談者を決めましょう

私は元お笑い芸人の大田さんの商材を購入して
365日間サポートをしてくれるのですぐにいろんな質問をしました

最初は
「メルマガのことや無料レポートのこと」など
わからないことはすべて聞いたことを今でも覚えています

今でもすぐに返答が来るんです

だから私も24時間以内の返信を心がけるようになりました

無料で私は相談や質問に答えていますが
商材選びのときにはサポートが付いていないものは
私は購入しないようにしています


今まで購入したけれど難しく使えなかったり、理解できなくて
PCの奥深くに眠っている商材はいっぱいあります

サポートがなかったら当然自力でやらないといけないですから

私は自分で購入し、尚且つサポートメールやSNSがあるところを
紹介している点はそういうところなんです
自分が嫌なものは人にも伝えないことが大事ですよね

また王道商材で失敗しないマニュアルを身につけることは
一番のお勧めです

右のバナーにありますが
・元お笑い芸人大田さんのどか~ん
・サト愛さんのスロアフィ


こういう王道の商材は投資できたらしてください
一時の出費ですが
あなたが長くアフィリエイトするのであれば
ものすごく役に立ち、サポートもしてくれるので安心ですよ

また購入してもらえた方にマスクマン太陽も
特典はもちろんサポートもしています

メールサポート

特典バナー
2009/03/31(火)  | ブログ作成  | トラバ(0)  | コメント(6)
コメント
感激
先日から訪問させてもらっています。
昨日参考になったので今日もお邪魔させてもらいました。
ブログを立ち上げまだ、1週間 色々と模索していってる段階です。
参考になるサイトとして利用させてもらいます。
有難う御座いました。
by: hands * 2009/03/31 19:36 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!ZIGです。

分からないことを分からないままで

放っておいてはいけないですもんね。

積極的に相談する意識は持って痛いですね^^

応援ポチです♪
by: ZIG@新作無料レポート配布中♪ * 2009/03/31 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは

唐人です

>宣伝目的で使われることがあり
信用できない人もいます

質問すると質問の答えが宣伝目的や売込みって方いましたね

確かにそのような方は信用できませんね

まあ、僕の場合は質問メールなど来た事無いですがね^^;

外部からは何も知らない奴って思われているかもですね^^;

応援♪
by: 唐人 * 2009/04/01 00:33 * URL [ 編集] | UP↑

handsさん
参考となるサイトを目指して
これからも頑張りますよ
ありがとうございます

ZIGさん
そうですね
相談することで解決することは
本当に次につながりますからね

唐人さん
メールでの売り込みなんてのは
本当にタブーですね
ただ伝えてあげることは大事です
悩みなどを解決できるのはメールの方がいいですからね
by: マスクマン太陽 * 2009/04/01 02:04 * URL [ 編集] | UP↑
質問ありがとうございました
handsさん
質問の回答はいかがでしたか?
わかりやすかったでしょうか?
これからも宜しくお願いします
by: マスクマン太陽 * 2009/04/01 03:07 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
あしあとからお邪魔します。
サト愛さんのスローライフアフィリエイトは悩んで悩んで、それなりに悩み抜いた上で購入しました。

サポートの存在意義は大きいですね。アフィリエイトを続けていくというのは、それなりに精神力(?)が必要だというのが早くも解ってきました。

サポートで問題を解決するだけでなく、そのサポートを通して得られる人間関係も貴重だと思います。スローライフアフィリエイトには購入者限定コミュニティがあるのですが、自分と同じような悩みを持った仲間がいるというのは、大きいです。

今はまだ、成果はありません。それでも、いいんです。
最初はさもしい理由で始めたアフィリエイトですが、今は利益云々以前に多くの人と知り合えることに手応えを感じています。

応援させて下さいね^^
by: 蝉丸 * 2009/04/03 20:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |