失敗しない秘訣を暴露 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

失敗しない秘訣を暴露

失敗は成功のもとって言うよねぇ~(もう古いかな?)

失敗ってあきらめたときに失敗であって
成功へ進んでいるのは過程ですよ

だから失敗しない・あきらめないために秘訣を
今日は伝えたいと思います


それは・・・簡単なことです


続きから見てくださいね
 
「自分の知ってる範囲ではないこと、つまり知らないことは聞くこと」

これだけです

知っている振りをするから自分で自滅していく人を多くみました

私も昔は聞けなかったけど
今でも自分のしていること以外で新しくチャレンジしようと思うことは
人気ホームページランキングへ

このトップ10くらいの人たちに質問したりして聞いてるんです
さすがトップ10ですよ

丁寧にみんな答えてくれるんです

最近ではこの方にも質問しました
イオさんのブログから質問もできます
こちらをクリックしてみてください


すごく丁寧にマスクマン太陽にも答えてくれたんです

やはり自分が知らないことは少しでも解決しておくこと
それが今度は教える側になり、喜んでもらえるからです

私も質問されたりしますが
お互いが助け合うことがネットビジネスでも重要だなぁと感じていますね


質問や相談はこちらのメールフォームから
気軽にくださいね

メールサポート
コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


ご紹介感謝致します。

分からないことは調べる。
調べて分からなかったら、
誰かに相談するのがいいですね~


また来ます。応援♪
by: 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ * 2009/03/28 20:44 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
どうもはじめまして、
ゆめよしと申します。

自分もネットで小遣い稼ぎしているものですが、しばらく休んでいたブログを再開しまして、挨拶まわりしていて、こちらにお邪魔させていただきました。

よろしかったら、ウチにも遊びに来てください。

応援ポチって行きますんで。

では失礼いたします。
by: ゆめよし * 2009/03/28 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは

唐人です

分からない事はまず調べるのは大事ですよね

何でも聞くばかりではいけないかと思います^^;

失敗をステップになぜ失敗したのかを考えるのもいいですよね

応援♪
by: 唐人 * 2009/03/29 16:47 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!ZIGです。

本当にその通りだと思います。

調べることも大事ですが、素直に

聞くこともすごく重要ですよね。

以前はそれが出来ませんでした><

PS.

遅くなりましたがレポート紹介

させていただきました^^

僕も読ませていただきましたがとても

参考になる内容でした^^

これからの活動に活かしたいと思います。

応援ポチです♪
by: ZIG@新作無料レポート配布中♪ * 2009/03/30 04:04 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。

知らないことは聞くことですよね~。
良いこといいますね
by: hands * 2009/03/30 19:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメント再投稿、失礼いたします。
ゆめよしです。

実は本日のブログで、
マスクマン太陽さんの無料レポートを、
紹介させていただきました。

私自身、読ませていただいて、
しょっぱなで自身のブログの
欠陥を思い知らされまして・・・。

繰り返し読ませていただきます。

では失礼いたします。
by: ゆめよし * 2009/03/30 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、こんにちわ♪

ランキングからきました(^^)
ホント、人との繋がりって大事ですよね♪

僕は10年以上営業マンをしてましたが、
人脈って、お金では換えられないものだなぁ~って思ってます。

これも貴重なご縁だと思いますので
応援させてください!

ポチッ!(○・`д・)ノ ダー!!
by: 長塚蔵之介 * 2009/03/31 12:47 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
いつも参考にさせてもらってます。
応援しています。
ポチさせてもらいますね。

by: hands * 2009/03/31 13:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |