失敗だぁ~ダメぇ~ 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

失敗だぁ~ダメぇ~

失敗する人も努力をしている

ダメな人もたくさん投資している

これだけ頑張っているのに
まったく収入にならないと心で思っているあなたは
いませんか?

私も3年前はそうでした

3年前のマスクマン太陽を暴露だぁ~


続きから見てね


マスクマン太陽を応援してくれると試合で勝利をプレゼント!
人気ホームページランキングへ


 
3年前のマスクマン太陽とは???

1、何でもやろうとしていた

アドセンスにアフィリエイト・メルマガ・小遣いサイト
稼げそうなのはいっぱい手を出したなぁ
メルマガもリストを購入したがまったく売れず・・・・


2、ブログも何を書いているかがわからなくなった

ただアフィリエイトや小遣いサイトの宣伝だけしていたなぁ

3、嘘ばかり書いていた

購入もしていないのに虚実の記事を書いて売ろうと欲が出てた
フォローなんてできるはずがなかったなぁ


4、人の記事をかなりパクっていた

泥棒マスクマン太陽だったんですよぉ
今は違いますよ(笑)


5、何もかも中途半端にしか理解できていなかった

まだまだ今も勉強中というか一生勉強だけど
当時は相談メールなど1通も来なかったですね


6、ツールばかりに頼ってしまってた

めんどくさがりマスクマン太陽だったので
ほとんど記事も自動化などにしていたなぁ
だからほとんど読まれることはなかった


7、コメント周りは週に1回くらいでした

それも適当に・・・(涙)
8、相談者がいなかった

誰も知り合いがいなくて自分のやり方で
商材を頼りにやっていた
これが一番の大きな失敗かなぁ


まぁ稼げない失敗の要素だらけですね

これを180度チェンジしただけなんです(オバマは言うよねぇ~)
特に8番の相談者を決めたのは大きかったなぁ

私は元お笑い芸人の大田さんでしたね



もしあなたに相談者がいないのであれば
マスクマン太陽を相談者というか仲間に入れてあげてください
こちらからメッセージくれるとサポートしていきますよ
メールサポート

マスクマン太陽が嫌?であれば
サポートしてくれる人気の方を紹介しておきますね
ただ商材を購入はやはり礼儀として投資してください

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

元お笑い芸人大田さん、サト愛さん、一瀬さん、そしてマスクマン太陽は
あなたをサポートしてくれる相談者にはピッタリだと思いますよ

さらに・・・
商材を購入された方には特典までついちゃってるからね
先ずはこの3人の中でアフィリエイトの王道を理解してやっていくことを勧めますよ

特典バナー
コメント

こんにちは、下ちゃんです。

私も同じような失敗をしないように気をつけます。
地道に頑張ってたら、いつか成果を出せると信じて・・・。

ポチっと、応援させてもらいます。
by: 在宅障害者のアフィリエイト生活 * 2009/03/27 17:02 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは

唐人です

まあ誰でも最初はそんなものだと思います

3ばんのやつは、誰でも犯す過ちではないですかね^^;

僕もやってしまった事ありますよ

でも、最初はがむしゃらに色々やってみるのもいいと思います

どれかヒットしますからね

僕なんかはサイトアフィリだけがヒットしましたが^^;

応援♪
by: 唐人 * 2009/03/27 19:42 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは

お久しぶりです。

以前に応援して頂いたれんです。

今日は応援に来ました。
ポチットな。
by: れん * 2009/03/27 21:08 * URL [ 編集] | UP↑
マスクマン太陽さん、こんばんは!
「失敗は成功のもと」とはよく言ったものですね。

失敗ばかりしていると自信がなくなるときもあります。

そういうときは、夢をもって自分を信じることからはじめたいですね。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!
by: 起上小法師 * 2009/03/27 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

マスクマン太陽さん、はじめまして!
リブと申します。

相談者を見つけるのが一番重要。
私も同じ意見です。
師匠なくして、成功は難しいですよね。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
by: リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人 * 2009/03/28 02:10 * URL [ 編集] | UP↑
福聖与旨
ブログを最初に書き始めた時訪問していただきました。その頃は右も左もわかりませんでした。慣れてきたのでリンクを張らせてください。
by: 加藤照康 * 2009/03/28 03:14 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。いつもお世話になります。

突然で恐縮ですが貴サイトを私のブログに

注目のブログとしてリンクさせて頂きました。

もしよろしければ、マスクマン太陽様のブログにも

相互リンクという形でリンクを貼っていただけないでしょうか?

・サイトのタイトル ブログ検索

・サイトのURL
http://xn--qckyd1cu141ak6u.seesaa.net/

・サイトの説明文
ブログアフィリエイトで毎月確実に稼ぐ方法を公開中!
役立つ無料レポートの紹介を中心に、実際に購入した情報商材を比較、評価させて頂きます。

・リンクを貼ったページのURL
http://ブログ検索.seesaa.net/article/115341618.html?1237103208

ご検討の程宜しくお願い致します。

by: ブログケンサク * 2009/03/28 12:06 * URL [ 編集] | UP↑

マスクマン太陽さん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

5番・・・気をつけたいところです。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
by: 本条です。 * 2009/03/28 12:31 * URL [ 編集] | UP↑

加藤照康さん
URLがないので
リンクなど貼れませんので
一度URL教えてね
by: マスクマン太陽より * 2009/03/28 16:59 * URL [ 編集] | UP↑

イオです。

いつもありがとうございます。


過去を振り返ると、
自分の成長が良く分かりますよね。

私も昔を思い出すと、
恥ずかしいです。



また来ます。応援♪
by: 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ * 2009/03/28 17:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ作成方法をマスクマン太陽が伝授!■TOP |